仏滅2500年後 Neyya(被教導者)、Padaparama(語句最上者)の解脱戦略

目指すものがわかれば、取るべき方法は限られる。現実(=Dukkha、苦)を見つめれば目指すべきものがわかる。それは、Dukkhaからの解放。http://bit.ly/2fPFTVC/Ugghaṭitaññū(ウッガティタンニュ)、Vipañcitaññū(ウィパンチタンニュ)、Neyya(ネーヤ)、Padaparama(パダパラマ)の四衆生について:http://bit.ly/1KmGR2V

【懺悔・謝罪】山下良道師、また山下良道師の信徒の方へ、懺悔、謝罪いたします。

山下良道師、また山下良道師の信徒の方へ、懺悔、謝罪いたします。

以前、このBlogで掲載していた山下良道師の「青空としてのわたし」等の主張に対する私の批判記事に関して懺悔いたします。
Buddha Dhammaに関する見解は、個々人で様々であることは、当然です。
それにもかかわらず、私の、Blogで匿名で、一方的かつ攻撃的な批判記事をあげるということは、表現方法として誠に卑劣で不適切な方法でした。
また、閉鎖したTwitterアカウントでは、最新の注意を払い発言していましたが、山下良道師への侮辱、あるいは侮辱ととられかねない不適切な発言もあったかもしれません。

そのことについて、山下良道師に懺悔、謝罪いたします。
また山下良道師の信徒の方へ、私の発言により、Saddā(信)などの心を傷つけてしまったことに関して懺悔、謝罪いたします。

今後はこのような不善を離れ、善をなし、心を清浄にし、解脱、涅槃に通達できるよう誓願いたします。

繰り返しになりますが、
山下良道師、また山下良道師の信徒の方へ、匿名での不適切な発言について、懺悔、謝罪いたします。

なお、当時のTwitterアカウント(現在は閉鎖)と旧Blog名は、以下のものとなります。
Twitterアカウント:Zhozhou_zenji または、Zhozhou_Zenji
旧Blog名:Customer Confused Death、Customer confused man's death、White Visitationなど(記憶によるものなので、正確でないかもしれません)

Zhozhou_zenji