仏滅2500年後 Neyya(被教導者)、Padaparama(語句最上者)の解脱戦略

目指すものがわかれば、取るべき方法は限られる。現実(=Dukkha、苦)を見つめれば目指すべきものがわかる。それは、Dukkhaからの解放。http://bit.ly/2fPFTVC/Ugghaṭitaññū(ウッガティタンニュ)、Vipañcitaññū(ウィパンチタンニュ)、Neyya(ネーヤ)、Padaparama(パダパラマ)の四衆生について:http://bit.ly/1KmGR2V

2017-11-18から1日間の記事一覧

【懺悔、謝罪】慈永祐士様へ懺悔、謝罪いたします。

懺悔、謝罪いたします。 以前、Twitterでの慈永様の私のBlog記事への批判が、まったく正当な批判の範囲にもかかわらず、TwitterアカウントやBlogで慈永様が晒されたくない情報を、晒し、また、慈永様を侮辱する発言をしたことを衷心より謝罪いたします。また…

【懺悔、謝罪】今までネット上で、傷つけてしまった方、ご迷惑をおかけしてしまった方に深く懺悔、謝罪いたします。

懺悔いたします。 今まで、ネット上で多くの人を攻撃し、傷つけてしまいました。 傷つけてしまった方、ご迷惑をおかけしてしまった方に深く謝罪、懺悔いたします。 それは、無明と貪瞋痴(とんじんち)に覆われたゆえの不善なる意図をもった不善なる行いでし…